TOP

風俗を愛してる人たちの体験談

かなりがっかりしてしまいました

理想のタイプの女の子はなかなか出会えないと思っていましたが、今回もやっぱりそうでした。ピンサロというとなかなかお金が安いので失敗が多いというイメージでしたが、これまでそんなことはなく、結構レベルの高い女の子が多かったんです。ただ、今回に限ってはかなり厄介な手抜きの女の子がきたので結果としてみるとそのイメージの通りになってしまいました。会った瞬間は西野カナちゃんみたいな可愛いタイプの女の子が現れたのでテンションはあがったのですが結局最終的にはかなり残念なタイプだったと思います。自分の中でも最悪なレベルに入ると思いますが、彼女はとにかく人の希望を聞かないような感じの子でした。相手が気持ちよくなるよりも自分が楽になればいいやと思っているような節さえありましたのでかなり呆れてしまいました。テクニックが上手い下手とかいうレベルではなく、完全に最悪な感じでした。久々にこれほどの最悪なレベルの女の子に遭遇したと思います。がっかりしながら家に帰ってしまいました。

すぐに出会えたデリヘル嬢との一夜

まだまだ出会ったことのない魅力的なデリヘル嬢がいるのですが、今回ばかりはサクッと会いたいということで、フリーでも良いので良嬢をつけてくれるというデリヘルを利用。ここは前々から噂は聞いていたのですが、利用は初めてのお店です。期待しながら自宅で待っていると、インターホンが。デリヘル嬢と一緒にスタッフが付いてくる。何だかちょっと恥ずかしかったのですが、お金を払って早速嬢だけ室内へ。そこからは、いたってスタンダードなプレイスタイルで、何だか彼氏になった気分のような60分を過ごしました。自然な感じのやり取りがやけに興奮したので、今では何度も利用させてもらうようになっています。すぐに出会えたわりには、かなり満足度が高かったというのが印象的。価格もそれなりにリーズナブルですし、オプション無料というアイテムを駆使すると、非日常的なプレイも楽しめるのではないでしょうか。素股もねっとりと愛液が絡みついてきて、本当に彼女と営みを楽しんでいるような錯覚に陥ります。


地元にあるデリヘルを利用する

地元には少ないながらも風俗はあります。本当は地元で遊ぶことができれば良いのですが、地元だと万が一相手の嬢が友達や知り合いという場合も考えられることなので、思い切って利用できませんでした。しかしあまり眠れない夜の時は、女性の温もりが恋しくなりますし、射精すればぐっすり眠れるという状況の時があり、今回はまさにこの状況になってしまい、思い切って地元のデリヘルを自宅に呼んでしまいました。友達や知り合いが相手の嬢ではないように祈っていると、顔は知らない嬢がやってきたことで一安心です。それよりも驚いたのは、地元にこんなに可愛い嬢が居たのかということです。20代の前半という若さに加え、色白でHカップの爆乳という、素晴らしい容姿とスタイルの持ち主でした。ただしテクニックについてはまだまだといったところでしたが、愛嬌のある笑顔にとても癒され、十分に楽しむことができました。地元のデリヘルは友達や知り合いにあうリスクはありますが、そのリスクも楽しさの1つだと思うようになっています。